今日も今日とて他人様のブログ引用でお茶を濁す汗うさぎ

 

 

んですけど、今回のは私も盛大に賛成したい案件。

日能研の自己採点超し辛い問題。

具体的には引用元のブログに写真上げてくれてるんで見て欲しいんですけど、

この問題を間違えたら一体何点マイナスなのか?ってのがすんごい分かりづらい。

 

枠外に点数記載あるんですけど、分類が点数順なんですよね。

だから、2点の問題は問題XXの(1)、問題YYの(2)みたいな感じ。

これが例えば、他は各5点みたいなのが大半で、一部例外みたいな感じであればいいんですけど

全然そんな事なくて、めちゃくちゃ2点問題、3点問題、4点問題と種類が山ほどある。

 

問題ごとに正答率印刷されてるんで、同じように配点も印刷しといて欲しい。

よしんば書きづらい、完全回答とか順不同だけ今みたいに別欄に纏めるで良いと思う。

 

これは全日能研生全員で声をあげたい大問題だと思います。