【イベント】大阪私立中学校フェア2024

最近イベント多いですね。

この記事では大阪私立中学校高等学校連合会主催のイベント情報の話を。

 

 

こちらも去年知ったイベントです。

地味にこんな動画も公開されてるっぽい笑ううさぎ

肩書違えど、関西の中学受験で登場する人々はごく少数ですね汗うさぎ

中学から通う私学の価値

講師 : 関西教育機構 理事長 小松原 健裕 先生

 

 

日程 2024/04/28(日)
会場 大阪府立国際会議場1階プラザ

参加校

男子校3校
女子校12校
共学校44校
 
大阪の全ての私立中高59校が参加するそうです。
ただ、大阪限定なんで、前回の奴よりちょっと利用価値下がる感じ。
たぶん、内容的には何処に参加しても良いですけど、
大阪限定で探されてる方にはこのイベントが良いと思います。
前回もかきましたが、京都と違って参加校一覧がすんごいコピペしづらい…
気になる人はサイトに行って確認して下さい…