【対談】日能研関西の小松原代表に突っ込んだ質問をしてきました

ごたぶんに漏れず西村先生の動画はよく見てるんですが、

なんと今回は日能研関西のオンザロード参加回でした笑ううさぎ

 

 

あれ?じゃああの会場に西村先生も居たんだ汗うさぎ

サイン貰えばよかった

 

そして、単なる参加じゃなくて何やら対談までされてました笑ううさぎ

そういえば、突然西村先生が日能研関西の各教室に来るイベントとか案内来てて、

どうしてなんだろう?と思ったら、こんな伏線があったんですね汗うさぎ

 

これをきっかけに日能研関西のYoutubeチャンネルも改革されるそうなので、

ちょっと楽しみですね笑ううさぎ