【サンデーうぇぶり】二月の勝者【19巻まで全話無料】

という訳で、塾に通い始めて2年目に突入しました笑ううさぎ

 

首都圏はまさに今、現在進行形でリアル版二月の勝者な訳なんですけど

関西の新小4としてはあんまり話題ない状態です汗うさぎ

 

と思ってたら、漫画の本家、二月の勝者がサンデーうぇぶりで全話無料公開中という笑ううさぎ

 

 

私はアプリで読んでますけど、Webもあるんですね笑ううさぎ

19巻とか中受関係なく中々泣ける展開で、

逆に我が子がもし…と思うと泣けるというより胸がしめつけられる流れで

小6だと読めないかもしれないです泣くうさぎ

 

私のブログに来られる方で未読の方はいらっしゃらない気もしますが、

逆に中学受験関係なく面白い漫画をお探しならの方なら

ぜひご一読されると良いかと思いますねうさぎ