ma cherry 笹木まな実ですラブラブ

 
見に来てくれて、ありがとう!
あなたとも繋がってるんだって思います!
 
実は、昨夜、うちの愛犬がお腹が
ゆるくなってしまい
真夜中に、ベッドのはしにいき
「くぅーん、ワン…」
 
7、8回ほど朝の6時くらいまで
繰り返したでしょうか…
 
「コロナじゃないだろうな…汗」
私と旦那も数日鼻水が出ていたので
やっぱり
「コロナじゃないだろうな…汗」
となってたのですが
熱もないし、匂いも感じるので違うよね…
 
そんな中で愛犬が飼い始めてから
初めての体調不良…
 
トイレの場所に行くのも私が近くに
行くのを待ってから、トイレの部屋へ移動
 
 
心配なので、ついていき、弛いうんちを
片付けてから、お尻をふいてから
また少し眠って…また「くぅーん、ワン」
付き添って犬用の酵素も飲ませて
寝かせて…やっと落ち着いたのが朝方
 
お友達から、誘われていた
アロマのズームセミナー10:30~
まったく寝れてないので
不本意ながら、キャンセルしました
 
付き添った甲斐とあって
今日は食欲もあるチワワちゃんピンクハート
 
ペットは飼い主のエネルギーに敏感に
反応するらしいので、責任も感じつつ
元気になって本当に、安堵しました…
 
トイレに行くのも「一緒にきて!」って
訴えるチワワちゃんに信頼されてるんだと
何とかしてあげたいって感じて
いつも無邪気に愛を注いでくれるチワワ
ちゃんが幸せで、健康で、いてほしいって
心から思いました!
 
愛って色んな種類があるけど
どの愛も、素晴らしいです♥️
 
ただ独占欲と愛を勘違いしては
いけませんよね??
若いうちは、混同しちゃいますから
「愛って何だ?」
自分自身に問いかけてみては??
 
皆さまが健康で、元気に
毎日を送られる事願ってます!
 
with loveピンクハート
 
PS  旦那はぐっすり熟睡してましたが
テレワークあるので良かったです!
 
またちょくちょく更新させて頂きますラブラブ
フォローしてね
 
応援やフォローにとても力付けられます!
愛をたくさんありがとうございます♥️
 
 
今日はタコライスにしたよ!