初めての婚活ラブラブ
好きって、何??
幸せなカップルを増やす事を
ライフワークにしていますキラキラ

あなたは幸せになる為に産まれて来ました…
ちゃんと覚えてますか??

100年後の未来にも、
健康で幸せな両親の元に可愛い子供達が
いてくれる事、心から願い活動してます!

ma cherry 笹木まな実ですラブラブ
 
気がつけば10月も末ですね(^_^;)
ma cherryでは
ご紹介でのご入会が多くて
有難いお話なのですが
ブログの読者様には不義理して
申し訳ありませんでした
 
今日はプロフィール写真についてです
どんな写真が良いかの前にNG写真について
お伝えします。
 
【NG写真とは?】
①お写真を加工しすぎて、お見合いのお席でがっかりされる写真
②自宅やプライベートな場所で撮影されたスナップ写真
(家具が映り込んでいたり、隣の人がきれていたり、あるものですませていると真剣さが
伝わりませんし、自己満足で終わってしまう)
③笑顔じゃない写真(男性はきりっとした顔を見せたがりますが、お相手の立場になって優しく安心感のある一枚をとりましょう)
④女性の暗い色の洋服の写真(自己判断はかなり危険です)
⑤ポージングがなっていない写真(スタジオで撮影しても必ずしも素敵なポーズではないという現状があります。担当カウンセラーと良く相談したり、自分でリサーチする事が大切になります)
 
良いお写真とは??
『ご自身の魅力が最大限に引き出されて、自然な笑顔でリラックスしているように見える写真』
そうなりますね!
お写真は変更可能なので、季節で変更してピックアップに掲載するのも効果的で
飽きないで婚活できるポイントにもなります
ma cherryでのお写真について、ご紹介いたします♪
 
帝国ホテルプラザ【AGIRL】さん
頻繁にいっております!
 
伝統あるホテルの中での
ロケーションも気分があがるし
黄金比メイク
世の中の美しいと言われているアートや
オブジェはこの黄金比で出来ているという
計算されたメイクで
ご自身の良さを最大限に
引き出してメイクするものです!
 
 

素材の良さをクローズアップして、なお自然な美しさピンクハート
 
この技術が大のお気に入りです!
 
今回もアラフォーMちゃんが
お写真の取り直ししたいというので
同行撮影をしてきました!
 
出来上がりにも大満足で
「可愛いく撮って頂けて嬉しいです!」
 
アプリのように盛ってる訳ではないので
お会いした時の印象も変わらない!
ここが一番大切だと思います!
 
なので
「Mちゃんが可愛いから可愛く撮れたの。
可愛い自分を受け入れてね(*´▽`*)」
可愛い自分と思って行動します♥️
と仰ってくれたので自信がもてて
デートもいつもより楽しめたみたいです!

婚活は楽しいだけじゃないかもしれませんが
会員さんが成長し、楽しくデートして
納得いく運命のお相手と
結婚されていくことが私達の喜びになります
 
楽しく婚活する事が一番大切です!
 
 
また近くブログアップしますね!!
愛する独身者の皆様も
人生に一度きりの婚活だからこそ
楽しんで活動してね!
 

 
 
 
 
婚活は楽しくしよう!
この人に出会えて良かった!と
言えるパートナーをみつけて下さいね
あなたの婚活全力で応援しております!
 
with loveピンクハート
 
PS  自分が知らない素敵な自分を一緒に発見しようね!
 
なぜ今ひとつ婚活がうまくいかないのは?
まだ男性用しかなくて、ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
理由が一目瞭然で判ります!
無料なので、是非やってみて下さいね♡
 
 
 
現在のハートグラム付き面談は
11月3週目からのご予約になります
 
フォローしてね
 
右から、美湖ちゃん、渡邉さん、笹木、Mちゃん