何気ない毎日が、本当に幸せラブラブ
婚活サポートしています!
二子玉川のサロンma cherry笹木まな実ですリボン
 
ひな祭りに相応しく(そうなのか?)
甘い恋の始まりをプロジュース
させて頂きました!!
 
出会いが全くないんです…
恋が出来たら、いいなぁ…
 
 
そんな男女が、沢山いすぎるので
純粋に出会いたい!と思っている人達の為
出会いの場所を提供しています!
 
 
じゃーん!
今回、カップリング6組♥
 
 
男性12人対女性12人 
もとの定員より、男女2名オーバー
嬉しいですねーーー
 
 
『素敵な参加者ばかりでした!』
『楽しく過ごせました♡』
 
 
そんな声を頂くと、ほっと一安心!
 
 
今回も回転寿司式自己紹介から始まりましたが
前回とは違うのはラブオロジー式アプローチで
お席を隣に移動する時にひと言つける事
 
お相手の事を褒める!!
 
そんなルールを定めました!!
 
あなたは、余り知らない人のいいところを
ちゃんと発見できますか?
 
ちょっとした事だけど
言葉のプレゼント♡
 
パーティ後に、参加者さんから
どんな感じだったか感想を頂いたら
女性の方が上手く褒めてたけど
男性は上手く出来てない人もちらほらとか…
 
誉め上手な男性は
「そんな所に気がついたんですか!」
と感激されたそうです
 
褒める事にぜひ慣れて貰いたい!
結婚したら、なおさら必要です。
 
ある男性は隣の男性のリピート…
実に、もったいないですよね…
 
照れくさくて言えない事を
ちゃんと言葉に出来る人はモテます!!
 
恋愛や結婚だけじゃなく
日頃から習慣にしておく事が大切だよね
 
もじもじが可愛いのは学生時代までかな…
社会人になったら、きちんと伝える!
始めから、上手く出来る人はいません!
 
私だってコミュニケーションで
悩んだ時期も、もちろんありました!
 
だからこそ
コミュニケーション能力必須です!
 
実際、揉め上手な人はちゃんと
カップリングしてましたね。
 
今回カップリングしなくても
次は自分の番!と思って欲しいです
 
 
あ、あと抽選会もしました!
が…集計していて見てません…(泣)
自腹で、GODIVAの小さい友チョコも4個
提供させて頂きました!えらいでしょ?w
 
また恋活パーティありますので
参加してみたいなーって方は
メッセージ下さい♡
 
あなたの恋活や婚活を応援していますね!
さらに、幸せになってね!
with loveピンクハート
 
PS 人にも慣性の法則があって
一度動き出した人は、動き続けられますよラブラブ
 
甘い香りのチョコレートフォウンテン★
 
ナンバーでのトーク★
 
最後のアピールタイム★
スタッフ打ち上げ反省会★

婚活IQ診断です!

 


ハートグラム診断、すごく好評ですキラキラ
相性の良いパートナー判ります!
 
婚活したいけど、パーティやアプリは
どうなんだろ…婚活して幸せになりたい方
なら、どなたでも承ります
ベストパートナーをみつけたい人なら
お力になりますので、些細な相談もご遠慮なくしてくれると嬉しいです!
ハートグラム診断つき相談 
〈3,500円税込〉を、今だけ無料で実施中!
(お茶代別途かかります)
フォローしてね