何気ない毎日が、本当に幸せラブラブ
婚活サポートしています!
二子玉川のサロンma cherry笹木まな実ですリボン
3月3日㈰恋活パーティ女性残2名です!!
ステキな30代男性は満員なので
飛び込み参加お待ちしてます(^▽^)/
お一人様の参加も多数なので、ご安心下さい
メッセージして下さいね
 
 
ウーマンズコムのイベントで
発起人の友人から誘って頂きまして
ハートグラムで出展しました♡
 
バイキングでのランチ
IBJ仲間の誘ってくれたエミリーと
IBJ仲間のいずみんと
 
恋愛や結婚は人生の中でも
非常に大切な位置にありますね…
 
今回、旦那様と死別されて
なんと!20才年下の男性とおつきあい
されてます方からの相談もありましたラブラブ
 
これが若い頃の20才違いなら
法に触れてしまいそうですが
アラカンとの事で、それならば
もう本人の自己責任ですよねキラキラ
 
もし年齢差が気になりすぎて
居心地が悪いならやめたほうがいいです
でも、お互いが気にならないなら
むしろ居心地いいなら・・・
 
そうは言っても
20代の前半の頃までは
1つや2つの差も気になりましたね…
 
うちもまりも(旦那様)が8つ下ですが
彼の子供も産んであげる事が出来ず
申し訳ない気持ちを感じた日もありました…
 
今は、まったく思い出しません(笑)
 
年の差を気にするよりも
同じ時代に出会えた事に感謝してますキラキラ
 
違う時代なら話す事もなかった訳ですから…
 
 
身体もメンテナンス次第!
 
車と同じで大切に乗れば長持ちするし
雑に扱えば、故障しやすい…
 
ただ女性は出産年令のタイムリミットが
ありますし、男性だって子供が20歳
なる時に何才ですか?という話ですよね
再婚同士じゃないのならば
自ずと、早い方がいい!
 
特に、30代男性は今ならモテ期
経験できますよーーーこれ本当です!
 
 
 
明日もあなたが笑顔でいれますように・・・
 
with loveピンクハート
 
PS 婚活のプロを信じて欲しいです♡
 
ハートグラム診断、すごく好評ですキラキラ
相性の良いパートナー判ります!
 
婚活したいけど、パーティやアプリは
どうなんだろ…婚活して幸せになりたい方
なら、どなたでも承ります
ベストパートナーをみつけたい人なら
お力になりますので、些細な相談もご遠慮なくしてくれると嬉しいです!
ハートグラム診断つき相談 3,500円税込
(お茶代別途かかります)
フォローしてね