何気ない毎日が、本当に幸せラブラブ
婚活サポートしています

二子玉川 ma cherryの笹木まな実ですリボン
 
ブログの日が空いてしましました^_^;


なんと初めて胃腸炎になり
こ、これはインフルエンザより強力!!
驚きおののいておりました…

どうにか復活出来て心底安心しました
あー、健康って素晴らしい
改めて感じた今日です!単純です^_^

ええと…、
幼い頃の恋と違って経験値が
上がって動じる事がなくなってきて
好きになりにくい…
という話ではなく
もっと根本的なお話です


今時はLGBTにも理解の多い社会にも
なってきていますが
自分が『何者』と思春期の時期に
少なからず、考えた事は
みんなあるんじゃないのかな?


自分の持って産まれた性別を
受け入れて楽しむようになるということ
凄く単純そうなんだけど
そこで、迷ってしまったり
反発してしまうって事あるんですよね



そこのボタンを間違えちゃうと
とてつもなくこんがらがる!!

そのくらい
今の自分自身を受容する
認めてあげるって
ものすごーく大切なんです

例えば、男性として生まれた
女性として産まれた
長男として産まれた…などの
後から変えられない
宿命ともいう部分ですよね


そして、その次にやっと
自分を肯定してあげる
受け入れてあげる
って順番があるのです

そうじゃないと
いつまでたってももやもやってして
人を好きになれません( ´ >ω<`)
って事になっちゃいますから

でも、誰もそんな事教えてくれないから
ややこしいですね…

たいがいの人は自然にそれに
気がついて、恋をするのですが…

自己受容、自己肯定が出来てないと
知らない間に(傷つかないために)
自分で自分の中にブロックを作って
しまっている時があります

普通に生活する事は出来るけど…
人を好きになれないって悲しいですよね…


現代には、けっこうな人数の人が
ある部分持っているような気がしますね


周りにいる大人と呼ばれる中にも
きっと思い当たる人が
何人かいるかもしれませんね…

昔は好きになれたのに
ここ何年も好きになれていない…とか
大いに、ある事です

まずは、自分で、気がついてあげる事

気がつけたら大丈夫です
考え方のクセを直すだけです!
パワフルに変容出来ます!
変えられない事実を変えるより
受け入れる方が何倍も本当は楽でしょ?

あなたも幸せになるために
この世に産まれてきているから!

この事実だけ確信していて欲しいです!

それが一番大切な事で
一番の幸せの近道でもありますラブラブ

そして、幸せになってしまえば
そんな事でうだうだ考えてた事さえ
忘れちゃうくらいなので人間って
複雑なのだけど単純なのです

好きな人が自分の事も好き!

そんな奇跡みたいな両想い現実を
迎えて欲しいそう願ってます

with loveピンクハート

PS あなたが幸せなパートナーを
諦めない限り、とことん応援するよ!

ハートグラム診断、すごく好評ですキラキラ
相性の良いパートナー判ります!
 
婚活したいけど、パーティやアプリは
どうなんだろ…婚活して幸せになりたい方
なら、どなたでも承ります
ベストパートナーをみつけたい人なら
お力になりますので、些細な相談もご遠慮なくしてくれると嬉しいです!
ハートグラム診断つき相談 3,500円税込
(お茶代別途かかります)
フォローしてね