普通に結婚、普通に幸せ…♡
二子玉川のサロンma cherry笹木ですリボン
 
こんばんは!
秋らしくなってきましたね…
最近、台風多すぎませんか?
 
先日、前から観たかった映画が
Amazonプライムにある事に気がつき
観れましたーー!!遅いけど…w
 
『僕のワンダフル・ライフ』
2017年のアメリカ合衆国のドラマ映画。
ラッセ・ハルストレムが監督を務め
W・ブルース・キャメロンの小説が原作
飼い主にまた会う為に何度も生まれ変わる!
 
もともと、この監督が大好き!!
愛犬家の笹木としては映画館で
観ようと思っていたのに!
見逃して…
 
まりもちゃん(旦那)と観たのですが
まー、あったかい気持ちになりました!
愛犬家なら必見ですラブラブ
 
ふと…横を看ると………泣いてる( ノД`)
同じような気持ちを感じてたのね…
と、思うとさり気なく嬉しいですね
 
なので…結婚は案外いいよピンクハート
 
うちの愛するチワワ♀のチェリー
まだ2才で人間にすると22才くらいかな?
 
この子が来てくれた事で
ものすごく幸せを感じていますラブラブ
 
まだまだ若いですが
遠い未来にいなくなる事を思うと
今から悲しい気持ちになったりします…
ずっとまだまだ先の事なのに…
バカでしょ……知ってますw
 
だからこそ たくさん可愛いがって
幸せを与えてあげたいと感じてます
 
I love cherry♡♡♡
運命の出会いは後から気づく…は
まだ続きます…
 
インスタでフォローしている方に
羊毛で作って貰いました♡
きょとんとした顔が可愛い!
 
読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
フォローしてね!
with loveピンクハート
 
PS ペットはいつでも
無償の愛を教えてくれるアースエンジェル