普通に結婚、普通に幸せ…♡
二子玉川のサロンma cherry笹木ですリボン

またまたすっかりご無沙汰です…
おかげ様で誕生日があったり
忙しい過ごしていましたキラキラ

いつの頃からか
今日まで無事に生き延びてこれた事
におめでとうと自分に思ってます、ハイ

 
人生、仕事、結婚…だいたいこの3つが
占いでも人気のように気になりますね
 
笹木はmacherry会員サポート力アップ
するためにNLP心理学を学んでます

オーストラリアで開催された
アンソニーロビンスのセミナーを
シェアして頂きました

たいへんたいへん!!
めちゃくちゃ大切な発見です

今の最先端NLP心理学で言われてること
みんなふわっとloveはいい
愛はいいものって知ってますよね?
しかし、それより
愛より感謝のエネルギーの方が
パワフル
という事が判ったそうです

学んでいることも
人のためといいながら
自分の為になっていますキラキラ

仲間やみんなや家族や会員さんが
いてくれてこその自分なんだなーと
じんわりと感謝してみます…
あ、やっぱり感謝のあとに
愛が溢れてきますね…ラブラブ


あなたもトライして体感してみてねラブラブ

 
代官山でIBJの仲間とワークしたり…
気付きをシェアしたり
 
まずは、自分が満たされる事が大切
できているようで
そうでもなかったりします
 
あなたは今の自分に100点満点なら
何点をつけてあげますか?
 
自分でも気がつかないあなたの魅力を
再発見したいと思いませんか?
 
行動する事はパワフルなこと

5年後!あなたのために
今のあなたがチャレンジする事が
自分の成長と自信に繋が繋がります
 
物のとらえ方や世界の見え方が
人それぞれで完璧に同じ人はいません


普通だよね!
…の尺度は聞いてみないとわからない

お見合いをして疲れるのは


すぐに結果を求めるから


あなたのために時間を作ってくれた人

会ってみたいと思ってくれた人

ジャッジせずに

ありがとう

と思って
全然思った人じゃなくても

慈しむ気持ちを持てたら
お相手の良さを探すゲームのつもりで
質問したりすると案外楽しめたり

楽しめなくても
だからこそ次にお会いする方の良さに
気がつけたりするかもしれませんね


ありがとうをたくさん言える人生こそ
本当の意味で 
豊かな人生なのではないかと思いますラブラブ
 
 
お土産のハーブソープ♡

みんなが幸せでいる事が
世界を幸せにしているんだと思います

幸せでいてくださいラブラブ

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
フォローしてね!
with loveピンクハート
 
PS ありがとう上手は、幸せ上手ですねピンクハート