普通に結婚、普通に幸せ♡がいい!
二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木です
 
関東は暑かったーーー
みんなは体調は大丈夫??
休養もちゃんととって下さいねキラキラ
 
ちょっと前になるけど
相談所仲間とお勉強して
交際管理のお話をして来ました
 
 

 
人と人だから色々あって
大変だったり 面白かったり…
人生死ぬまで勉強する事あるね!
 
ほんとに、命が尽きる時まで
好奇心旺盛でいられたら最高だなぁ…
 
笹木も昔は素直に表現する事が
恥ずかしかったり苦手に感じたり…
甘えベタで彼に甘える練習したりして…
 
でも、やってみたら簡単だった(笑)
 
何で今まで甘えなかったんだろーって
自分自身で笑ってしまう位に
簡単で楽しかった瞬間がありました( ̄ー☆
いつもクールなほど
甘えてみたらいいと思うよ?
ツンデレって言葉あるくらいだから
恋人にしか見せない顔が
すごく可愛いらしく見えると思うラブラブ
がんばれ、私爆笑って自分に言ってあげてキラキラ
 
 
あとは 自分の好きなドラマの
女優さんの感じでなり切ってみたり…
当時はしていましたよ
いいと感じたら真似する!
 
洋服でも生き方でも
憧れる年上の誰かがいるといいよね
年下でもいいけど(笑)
 
いろんな影響を受けながら
オリジナリティって嫌でも出て来る
そういうものなんだと思いますラブラブ
 
iいいね!や読者登録やメッセージありがとうウインク
どくしゃになってね!
 
PS 今までと違う事をしてみよう!意外としっくりくるかもよ?
 
with loveピンクハート
 
 
溝の口ブランチパーティ若干名募集中♡
現在半分ちょいお申込み頂いてます!
お近くの方は是非いらしてねラブラブ

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info