普通に結婚、普通に幸せ♡になる!!
二子玉川のサロン笹木です
 
たくさんのイイネ!
ありがとうございましたo(^▽^)o
すっごく嬉しいですラブラブ
 
メッセージも貰うようになって
一方通行だったのが
なんだか両想いになったみたいで
嬉しいもの( ´艸`)ですね!!!
ほんとに、ありがとう♡
(((*ノд`*)
 
アメブロを書き始めて思ったのですが
全国にいるたくさんの人が
色々な事を発信していて繫がってる…
 
SNSについては色々な意見があるけど
上手く活用できれば
とっても便利なツールですよね?
 
なので 笹木もマイペースで
楽しく書ける時に
ちょくちょく書いて行きたいので
これからも仲良くしてくれると嬉しいです(*ノω・*)テヘ
 
楽しいイベントの告知しますキラキラ
 
今回は二子玉川の急行で隣の駅の
溝の口で恋活ブランチパーティあるので
遊びにいらしてくれると嬉しいですキラキラ
 
近い人はもちろん 遠くからでも
来れるなら、遅くならずに帰れるので
是非いらして下さいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
マッチングゲームなどもありますラブラブ
笹木と話したい方も大歓迎です( ̄ー☆
楽しい時間にしましょうね
 
自分から動きだすのは勇気がいるけど
動き出さなければ何も得られないまま
 
PS 今年の夏の思い出、一緒に作ろうピンクハート
 
☆恋活パーティ☆
婚活よりライトなパーティ。
参加条件※独身者である事
フットサルをしている男子など15対15位のパーティになる予定です♡
7月29日(日)14時〜16時場所 溝の口駅
女性3500円男性5500円
飲み放題で食べ物も美味しいお店です
 
婚活では良く聞くフレーズ
百聞は一見に如かず
ピンときたあなたをお待ちしてますウインク
 
アメブロからのメッセージでも可能です
ご興味のある方は、お一人様でも
ご友人とご一緒にでも ご連絡お待ちしておりますキラキラ
with loveピンクハート
どくしゃになってね!