普通に結婚、普通に幸せ♡がいい!
二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木です爆笑
 
今日はほんとに暑かったね…

20代女子の2人と正式契約して
お写真を撮影してきましたキラキラ
 
お陰様でmacherryも
だんだん賑やかになってきました!
 
お祝いにケーキセットを
ご馳走してどんなデートをしたいか
とか具体的にヒアリングしてきました♡
 

お付き合いの

始めは、どこに行くかより
お相手がどんな方なのかをまずは
デートして知っていくのが楽しみですよね
 
当たり前の時間を2人で過ごして
楽しく自分らしくいれる人がいいよね♡

今、この時の自分じゃないと
出会えないお相手っているんだと思います

あなたも恋愛した時には
そんなふうに感じた人いたよね?
 
先日、ご成婚されたカップルは
日傘で相合傘したらしいですよキラキラ
 
今年の夏は暑くなりそうなので
男性はちょっと照れるかもだけど
そんなシュチュエーションもいいかもねラブラブ
 
笹木は冷え性な事もあり
やっぱり夏が大好きですピンクハート
 
夏ってお祭りもたくさんあったり
何かが起こりそうな気がしませんか?
 
あなたの夏も思い出深い夏になるように
即行動しましょうねラブラブ

明日の自分は今日より
ほんのちょっとだけ成長してる…
そんな日々を過ごせるといいね
 
with loveピンクハート
PS  人はいつからでも変われるよ 今年の夏は後悔しない夏にする!
 
恋活。婚活無料カウンセリング受付中です

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info