普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人のサロン笹木ですウインク
錦糸町 臼引きうどんうどん屋さん『しゅはり』にて
貸し切り婚活パーティを開催しました!!
 
ご縁があって同じ時間を過ごすのだから
楽しんでいただけると嬉しいです
 
天気もよくて 皆様わいわいお話されていましたキラキラ
毎月第4日知曜日にキラキラキラキラ開催する予定なので
ブログでも告知していきますねラブラブ
 
婚活をしている同性にもお会い出来るので
自分を客観的にみれる機会でもありますよね
同じ年くらいだとなおさら…
 
美味しいおつまみもラブラブ
今回はフードはセルフサービスニヤリ
こんな時こそ男性の腕前が試されるよね
 
ちょっと待っててねって
適当なおつまみを
『はいっ♡どうぞ』って女子に渡せたら
それだけでリードしてくれる
ステキな包容力ある人に思われるよね!
 
「えー 女子は自分の好きなもの取りたいんじゃないの?」
って思ったあなたは まだまだ女心を理解できてないかも…
 
女子は自分でも 勿論取りに行くけど 
取ってくれたものは それはそれで嬉しいものなんですラブラブ

よく愛と恋の違いは
愛は心が中心にあるけど
恋は心が下にあるから下心があるって
話あったけど…昔、妙に感心したものです
 
ここは おうどんがすごく美味しいので
錦糸町に行く機会があれば 是非キラキラ
 
どくしゃになってね!
いつも読んでくれてありがとう♡
with loveピンクハート
PS 愛について考えてみよう
婚活無料カウンセリング受付中です

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info