普通に結婚、普通に幸せ♡がいい!

二子玉川のサロン笹木ですウインク
 
お友達と仲良くお二人で
無料カウンセリングを受けて頂きましたキラキラ

とても純粋で真面目だけど
経験値は足りてない…という
可愛いらしいお二人
ma cherryで婚活する事になりましたラブラブ


スパルタママ…にはなれないだろうなw
女の子大好きですキラキラ

特に 20代はどんどん変われる時期
ステキなLadyになって欲しいな
 
 
2人に意欲と感想を頂きました♡

共通して書いてくれたのは
年内にいい彼を作りたい♡

婚活は期限を決めて活動するんだよと
今からならXmasまで
出会えるように がんばる?と聞いたら
イメージ出来たみたいですラブラブ
 
多くの人が
真面目に婚活している事を
知り危機感を覚えました…
という所ですね♡
 
20代前半女子が
危機感を感じてるとは驚きでした!!

何才でも本気でパートナー作ろう!
と決められるかどうかで
その後の人生が変わるんですねラブラブ
 
お洋服の無駄使いしちゃうと
気にしていたから
買って着てないなら無駄遣いだけど…

ちゃんと着る物なら自己投資
思うといい思いますよと伝えました
まして20代ならたくさんチャレンジして
組み合わせや色使いも学んで欲しいキラキラ

今はメルカリやヤフオクって
方法もあるし
とても便利な時代だなぁと思います
 
可愛くなるには
多少なりとも自己投資がいります

婚活もある意味
自己投資ですよね?

生きたお金を使って 
ちゃんと経済も回そうキラキラ
お買い物はお金を循環させる
大切な行為なんですよね
 
コンサートや講演会や
セミナー行くのにお金払いますよね?

結婚相手を
数多くの中から探せるって事にも
投資するのだから 
自ら幸せを掴んで欲しいなラブラブ
 
笹木の20代の頃も
自分自身凄く成長した時期だったし
周りの友達もどんどん綺麗に
なっていった娘がたくさんいましたキラキラ

たくさん恋バナもしたし
たくさん悩みを友達同士
延々とで語り合ったりしましたラブラブ

 死んだ後に持っていけるのは
お金じゃなくて経験した事だからね

 
二度ない今
この時自分自身
輝かせて欲しいですキラキラ
 
ほんとの娘のように
素敵な可愛い愛される女性になって
送り出せたら笹木も幸せですラブラブ
 
いつも読んでくれてありがとう!

どくしゃになってね!
 
with loveピンクハート
 
PS  幸せになるのは
何才からでも遅くなんてないよ~キラキラ
 
 
婚活無料カウンセリング受付中です

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info