普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人のサロン笹木ですウインク
 
忙しい…忙しいとは心を亡くすと
書きます…恐ろしいですね(;゚д゚)ェ…
 
なぜblogを書いているのかというと
お節介焼きな笹木は
婚活予備軍のみんなにいろんな事を
知って欲しいのだな…って思いました
 
自分を特別とは思ってません
誰の人生もオリジナルの人生ってだけ
 
きっと笹木の知らない経験を
あなたはしているだろうし
 
そうやって助け合っていけるから
人って素晴らしくて美しいのだと思う
 
あなたは大切な経験をしている
かけがえのない存在って事忘れないでね
 
1人じゃなくて繋がってるんだってキラキラ
 
調べるより知ってる人に
聞く方が早いですよね
 
そして
知らなかった自分には戻れないし
戻りたくないですよね
 
blogを読む事によって
ゴリゴリした心の凝りが少しでも
軽くなってくれるといいなって思ってます
 
昨日の表参道の交流会ですキラキラ
 
何だか生きるのが窮屈って
思う時は本来の自分じゃない自分を
無理にだそうとしているんですよね
きっと…
 
他の誰かじゃなく
ちゃんと自分の感情を受け止めて
あげて欲しいと思いますラブラブ
 
自分軸がないと
すぐ誰かの言葉に左右されるのです
 
疲れたら
思い切って休みましょう
 
ゆるゆると何か解けていくと
思います…キラキラ
 
がんばり過ぎないで
自分も多目に見てあげましょう♡
と自分にも言っています(*ノω・*)テヘ
 
ただでさえ日本人は
がんばり屋さん気質なのだから
普通に生きてるだけど
あなたは充分がんばってます!!!
 
ゆるゆるとして空いたスペースに
必要な光が差してくると思いますキラキラ
 
今日はもう おやすみなさい
 
PS 脳みそと美容の為に
睡眠時間ちゃんと取ろうね♡
 
with loveピンクハート
 
読んでくれてありがとう!
いい夢みれますようにー!
 
 
恋活.婚活無料カウンセリング受付中です

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info