普通に結婚、普通に幸せ♡
二子玉川のサロン笹木ですウインク
 
今日はご入会と初回カウンセリングとありました
夏も近いし 恋の季節ですねキラキラ
 
IBJではない某大手相談所から乗り換えです
 
他の相談所で2年も活動していたのですが
納得のいくサポートがあまりなかった所だったようです
先日初回カウンセリングしていた
40代の男性会員様Tさんがma cherryにご入会ですキラキラ
 
IBJ本社近くの西新宿の可愛いオムライス店
 
 
みんながこんな感じでカウンセリングするのね…と
判るようにTさんに承諾をもらって
ウエイトレスさんに撮して頂きました(笑)
 
ma cherryのカウンセリングの感想をTさんに頂いて来ました
Tさん ありがとうございました♡
 
 
 Tさんの感想
前の相談所との違いを含めて
色々アドバイスをもらい、新しい気持ちで
IBJさんでスタート出来る気がしました。
とても勉強になりました。
 
今日の内容は
Tさんの疑問点をお伺いしたり
女性が感動したり喜ぶ事のお話をしたり
人生が上手く行く人と
いかない人の違いも説明したり
あっという間の時間でした目
 これから
60000人の結婚を考えてる会員さん
彼を待ちうけてます…
あ、半分は同性でしたね^^;

 
前向きなTさんなので
Tさんにも素敵なパートナーと
出会って幸せな家庭を築いてほしいと心から思いますキラキラ

即行動!!
これをくちぐせにすると自分の進化が加速します…試してねキラキラ
読んでくれてありがとうどくしゃになってね!
またね~
with loveピンクハート
PS  間違えは恥ずかしい事じゃなく 行動した証
間違えたあなたの経験はあなただけの宝物だねラブラブ

 
 恋活。婚活無料カウンセリング受付中です

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info