普通に結婚、普通に幸せ♡になりたい人の
二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
霞が関でIBJサミットなる1000人規模の
イベントがあって参加してきました
 
全国のIBJの仲人とIBJ社員が
集まる初のBIGイベントキラキラ
 
明石家さんまさんのそっくりさんが
司会で出たり 楽しめる企画がたくさん
 
 
 
全国の成婚秘話のリアルなお話を
4つ聞いたのですが…感動…(ノω・、)
 
一度も女性とお付き合いした事のなかった
スキンヘッドの男性が物凄く美しい花嫁さんと
ご結婚されたり…
 
みんなにも見せたい位に
可愛らしい方でした♡
会場からもわーーーって感嘆の声が
たくさん聞こえてました
 
スキンヘッド君は素直に仲人さんの
アドバイスを聞いて誠心誠意の真心で
彼女に接して見事に美しい花嫁のハートを
ゲットしたのです…
 
女性とお付き合いした事のない男性が見たら
とても希望を持てるお話だったんじゃないかな…
 
仲人サポート型の相談所で
だからこそ成婚まで辿りつけた良い例ですラブラブ
 
私たち仲人は男性会員様なら女性への気配りや
接し方やリードの仕方を会員様に習得して貰っています
お付き合いした事がなくても
素直で真っ直ぐな気持ちがあれば
誰かの王子様になれるのですキラキラ
 
最後にIBJの石坂社長からの
未来の展望…のお話と最後にこれキラキラ
 
 
人と人をつなぐのは
やっぱり人だと思う
 
この会社理念すごく好きです♡
 
未来に AIが幅をきかせたとしても
きっと人はそれでは物足りないのだと
笹木は思いますキラキラ
 
人と人だからこその
温かさや些細な心配りは
便利な世の中だからこそ求められる
繋がりなんだと思っています
 
帰りに石坂社長とパチリキラキラ
社長ステキな笑顔です
明日から愛がたくさん伝わるように
気持ちも新たにまた笹木もがんばろうと思いますラブラブ
 
読んで頂き感謝です♡
どくしゃになってね!
またね(。・ω・)ノ゙
 
with loveピンクハート
 
PS 優しい人が好き?まずは あなたが優しくいようね
婚活もいいかも…と思ったら
婚活無料カウンセリング

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info