普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木です
 
楽しみにしてくれてた方
更新できなくてごめんなさい
その分 沢山学んでました♡
 
 
イベント部の先輩と♡
これからたくさんイベントの紹介を
ブログでもしていこうと思ってます!
(それにしても笹木(青い人)の二の腕…餅みたい…あせる)
 
婚活って結婚を通して
大袈裟ではなく人生や人間関係や
ビジュアルいろんな事を学べる活動と思います
 
婚活してる人は実感として
感じているんじゃないかな?
 
ただ恋愛して結婚した時よりも
気づきが格段に多くなりますキラキラ
 
イコール……
相談所で結婚した方の離婚率は低いんです
 
笹木も人の人生に関わるお仕事なので
とっても真剣にサポートしてるし
早く会員さんの心からの幸せな笑顔を
見たいと日々思ってますキラキラ
 
婚活女子にありがちなのは
相手の本心をちゃんと確認してない
または好きな気持ちのフィルターで
現実が見え無くなっている…
 
特に 婚活サイトでの
婚活はものすごく恋愛IQが高くないと
時間だけ過ぎて悲しい気持ちだけ残ったり
してる人が少なくないの
 
悲しいけど、それが現実ガーン
 
相談所に入って同時に
婚活サイトでも 活動するのもあり
なんじゃないかなって思います
 
うちの会員さんには
リアルでいい人がいたら
そこでもがんばってみるのもいいよキラキラ
ってお話をしています
 
相談所とはお相手の
真剣度が格段に違うみたいですが…
 
出会いは多いほど
自分に合う人に会える確率が
増えるのは当たり前だからね
 
ただね、自分ひとりで婚活すると迷路に
はまる確率が増えるから気をつけて下さいね
 
そう あなたにはあなたが
気がついていないチャームポイントが必ずあるんだよ♡
笹木はそこを見つけるのが得意なんですキラキラ拍手
 
世界中で1番あなただけを大切に
してくれるパートナーに愛されて
幸せな結婚してくれると嬉しいですラブラブ
 
幸せだから笑顔になるんじゃなくて
笑顔でいるから幸せになれる!
 
ここ 今日のポイントピンクハート
 
「○○美味しいー幸せー♡」
「○○大好きなんだぁ!」
「○○綺麗だね!幸せー♡」
試しに 
いちいち口に出して言ってみてね!
 
周りの反応変わるから
特に男性は女性が話してる
好き 幸せ 
の言葉を聞いて
自分も幸せかも! 自分も好きかも!?
と感じる脳の作りをしてるそうです!
 
よく言う男性脳と女性脳の違いです
女性の方が幸せの感受性が高いんです
すぐに言葉に出来ますよね
男性はそうじゃないと理解できましたね♡
 
簡単な魔法の言葉♡お伝えしましたピンクハート
婚活がんばっているあなたへ応援のエールです
 
読んでくれてありがとう!!
いいね も嬉しいです
これから一緒に考えようねラブラブ
どくしゃになってね!
with loveピンクハート
PS 好きなものが多いほど 幸せだね♡
 
婚活初めてみません?
アメブロからのメッセージでも

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info