普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
ここ何日間か仲人サポートの
より具体的なサポートのお勉強して来ましたラブラブ
 
IBJにはすごく素敵な仲人さんが
本当に沢山います!
 
結婚するって人生の中の物凄く大切な
ファクターなので多方面でのサポートが必要ですキラキラ
 
もう語り出したら
何日あっても足りないくらい
それ位 恋愛 結婚は深い
考え方や行動の仕方
さらに コミュニケーション力
ビジュアルの事など大切なポイントがある
 
IBJの社長に関して言えば
会員様が気が付いていないだけで
相談所のサポートに対しての価値は
ものすごく高いですと仰っていました
 
なぜなら
婚活に関してのサポートは
人生そのものを楽しく
感受性豊かに生きれる要素が満載だからラブラブ
そうじゃない相談所も中には…
 
ma cherryの会員さんには必要な時に必要な事を伝えて
ちゃんと幸せな結婚をして頂きたいと 切に思った今日でした‼

うちの会員さんもよく「男性ってそうなんですかーキラキラ」と感心したり、男心を尊重するポイントを考えたりしています
 
もしあなたが
婚活するなら何人かの仲人さんにお会いして
この人と頑張りたい
そう思えたひとと二人三脚で婚活してほしいな
 
あとね
最近 婚活ブログも拝見してるんだけど
あぁ…ここが幸せから遠のいている…と
女子は基本的なご飯は作れたほうがいいですよーーー
男は胃袋をつかめっていうでしょ?
会員さんのプロフ見てても男子も料理するの好きですって人が増えてるよね
彼が料理上手で需要と供給がマッチしてるなら もちろんいいけど
掃除しなくても死なないけど
ご飯食べないと死んじゃうでしょ?
ほとんどの男子は 作って貰ったご飯に愛情を感じるんです
本能的なものなのかな?
もし結婚して赤ちゃんも出来たら…ママ、全部レトルトなんて嫌だよね?
逆に 好きじゃない人の作った物ってなんとなく重い感じて負担でしょ??
 
 
成長するコトには喜びがあるし、同じご飯を食べると細胞そのものも似てくるからねラブラブ
凝ったお料理の必要はないから たまには
お料理するのを楽しめる自分でいて欲しいな
 
今日も読んでくれてありがとう!!どくしゃになってね!
with loveラブラブ
追伸 普通に幸せだよ♡っていえるかな?

 
自分に足りないものは
何か知りたくなったら相談してねピンクハート
アメブロからのメッセージでも

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info