普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
最近 笹木が思うのは
結婚に対して 人生に対して 諦めてる男性が
実に 多いってこと…。若くても年配でもです
悲しいことです
 
特に首都圏になると
シングルの人がわんさかいるから
自分だけじゃないし…
縛られなくて楽だし…
何も困る事なんかないし…って!オイ!
 
一度きりの人生なのに
ほんとにそれでいいの??ガーン
 
自分を変えられるのは
本気で変わりたい自分しかない
自分をほんとに大切に思ってたら
ひとりきりでは いられなくなると思う
 
誰かを愛したいし
大切にして生きたいって感じるのが
本能的な思いだと笹木は思ってるの
 
ありがとうキラキラ
 
ごめんねキラキラ
 
行ってらっしゃいキラキラ
 
おかえりなさいキラキラ
 
そんなシンプルな言葉を
言えるパートナーがいるってだけで
ものすごく気が楽になるんだよ
 
結婚したあとのほうが
自由に感じるってアンケートあったよ
 
言い訳ばっかり言わないで
生きてる実感を感じる行動してね?って思う
 
特に 男性のきみたち!!
 
何かあっても なにくそー!!と頑張る方がかっこいいよ
 
あなたのリーダーシップを待ってる
女性はたくさんいるんだよ
 
笹木からのお願いでしたキラキラ
 
言いたい事 言わせて頂きましたw
とりとめない事を読んでくれてありがとう♡
またよんでね~
どくしゃになってね!
 
 
あなたがHAPPYな
気持ちで毎日すごせますように…ラブラブ
 
with loveピンクハート
 
追伸 やっぱり愛が必要だよね 愛がいい♡
 
 
無料カウンセリングラブラブ
アメブロからのメッセージでも

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info