普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 

男性婚活プロジェクト(YUZUとはそのグループ名です)の相談所で手打ちうどんと日本酒の飲み比べ交流会を開催しました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
婚活をお考え中の男女で
ワイワイお話しましょって企画です
一期一会という気持ちで今の関わりを大事にしよう!
日本には良い言葉がありますねラブラブ
 
婚活パーティや
お見合いに慣れてない方も
コミュ力アップや友達を増やす…でもいい♡

美味しい物を頂きながら過ごしました
石臼挽きのおうどん♡しゅはり

とっても美味しいから
食べログの評価も高いんだよ。
錦糸町に行く際には寄ってみて下さいねキラキラ
 
次回はまた気軽に参加出来る企画を
開催するつもりですラブ
 
ブログでも告知しますね乙女のトキメキ
 
無料カウンセリングラブラブ
アメブロからのメッセージでも

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info