普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
最近 シリアスな話題が多かったなぁ~と
反省しつつ 幸せになるには情報とマインド
しっかりもってれば足元がふらつかずにすむよね
 
結婚するのは 難しい事じゃないんです
どんなに人がたくさんいても
どうせたった一人の人としか結婚できないんですからラブラブ
その一人に合うのが大変って思ってるのかな?
 
恋愛下手なだけで損してる男子こそ
実は 優しくて頼れる旦那様になる可能性が大きいよね…と思う
そういう少し不器用なあなたこそ相談所向きなんですキラキラ

アパレル経験も長く スタイリスト経験もある笹木が外見をよくTVでやってた変身コーディネートしてアドバイスして モチベーションあげましょう!うちのまりも君もセンス良くなったって言われてるよキラキラ
 
婚活女子は完成した男子より
お仕事なら完璧だけど奥手・・・
みたいな人も視野に入れてみると幸せは近いかもよ?
 
 
30才で結婚をひと区切りに考えてる男子は多いよね
そういえば
笹木の男友達も この年に男子は結婚した人多かったな目
年間100万人が結婚しているそうです
 
何らかのアクションを起こさない人は
5年後にも独身の確率が高いらしい
あなたが独身なら5年前を思い出してみて
結婚につながる行動していましたが?
 
今は婚活アプリも加入者が多くなっているけど
婚活サイトの成婚率 たったの1.7%
結婚相談所の成婚率 43.6%キラキラ
この違いは 
相談所は 交際期間が決められている!
仲人を通して相手の気持ちを聞くことができる!
 
この肝心な所でのサポートがあるのは非常に 
楽で結婚への近道になってるという分析結果です
 
変化を怖がる自分に負けないで
未来の自分の幸せの為に今を生きてね!
 
こんな初歩的な事 誰にも聞けないってことでも
笹木にメッセージ下さいピンクハート
他の相談所で活動してる人でも遠慮しないで下さいねキラキラ

変身コーディネートやりたい人いるかなぁ…
いたら無料でやっちゃおうか!
 
読んでくれて、ありがとにゃ~
読者登録やアメンバーも良ければ、して下さいねラブラブ
励みになります♡
どくしゃになってね!
また読んでね~
 
追伸 未来のパートナーも地球のどこかで頑張ってるよキラキラ
with loveピンクハート
 
 
 
気軽に 無料カウンセリングしてね
メッセージでも いいよ♡