普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川のSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
婚活女子、そして男子に知っていて欲しい事
それは 赤ちゃんについてです
赤ちゃんのほっぺ ぷにぷにで可愛いですよね~結婚したら子供は欲しいって思ってる人は多いと思います
親に孫の顔を見せてあげたいって思うのも自然なコトだし、子宝っていうくらいですから子孫繁栄の証でもあるしキラキラ
これだけは みんなに知っていて欲しいこと!
 
妊娠適齢期は22才なんですよ!!!
データは少し古いですが^^;
知っていましたか?
高齢出産も多い今日ですが医学が発達したといっても
自然妊娠の確率は変わりません
 
もっと精神的に大人になったら…
もっと経済的に余裕ができたら…
なんて のんきにしていると いざ結婚しても
なかなか授かれない現実があるのです
 
笹木も子供はいませんが
今でこそ 今の家族で暮らしていこうキラキラ
と思っていますが 30代後半で不妊治療した事がありました
レディースクリニックの混んでいるといったら
予約制なのに座りきれない人
32才から流産する確率は年々上がります
37才までレディースクリニックに来て貰えれば何とかなる可能性はある だそうです
 
どれだけの人が知っているかが疑問ですが
自分だけは大丈夫!って変な自信は通じ用しないのが妊活です
それだけじ女子の時間は貴重なのです
 
男子は女の子の身体の事ちゃんと理解して
びしっと男らしいパパを目指して欲しいです!
 
女子は恋愛もいいけど
子供が欲しかったら家族を作れる恋愛して下さいね
姉のような母のような気持ちで 応援していますラブラブ
 
読者登録やアメンバーも良ければ、して下さいねラブラブ
励みになります♡
また読んでね~
 
追伸 子供はパパとママを自分で選んでくるらしいねキラキラ
with loveピンクハート
 
結婚したくなったら
婚活カウンセリング(無料)

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info