普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人のサロン笹木ですウインク

カフェの適齢期の女子の会話が
聞こえてきたのですが…

 
専業主婦にでも なろうかな??
 
ひゃーー話に誰がなかったよね?
残念ながらガーン
こんな気持ちの時には婚活はオススメしません
 
女子は仕事で いっぱいいっぱいになった時
恋愛がうまくいかないときに逃げ道として
このセリフ口にする事があるんです…
 
心当たりありませんか?
お金持ちなら 〇ゲてても許す!とか
年に何回か海外旅行に連れて行って貰いたい!とか
好き勝手な事をいいつつストレス解消する女子会 今、思うと怖いですよね…
こういう会話は婚期を遠ざけるから注意して下さいねキラキラ
 
友達もこう言ってるし 自分は間違ってないとは思わないでね
何がダメか判りましたか?
答えはすべて 他力本願って所ですよね
しかも上から目線…
プライドを保ちたい気持ちは
よくわかります
 
 
でも それは ただの現実逃避ですよね…

今 現在 まだ専業主婦に
なっていなくて 愛されて楽しそうに
専業主婦してるイメージに
憧れがある気持ちは理解出来ます

問題は相手は誰なのかです

今までの人生でそういうお相手は
選んで来なかった訳で
または選ばれて来なかった訳で
こんな事していたら
ぼやいているうちに来年に
なってしまいますよ…
今までであってないのに普段の生活の中で
出会えるのかな?考えてみてね

自分が本当に求めてるもの
意外と判ってないものなんです

逆に あなたが今の仕事にやり甲斐を
感じていたら尚更ですよね

ハイスペ君の年収が魅力でも
お金は自分が稼げるから
その分 家庭に入って欲しいって言われ
あなたの大切なお仕事の事なんて
考えてくれないかもしれないしね

一緒に子育てにしたいなら
ハイスペ君はなかなか育児にまで参加
出来ない仕事量なのかもしれない

だったらそこそこの年収でも
自分を大切にしてくれる男性の方が
実は自分の求めている男性像かも
しれないのですキラキラ

with loveピンクハート
PS 大切にしてくれるお相手みつけてね♡


無料カウンセリング受付はこちら…

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info