普通に結婚、普通に幸せ♡に
なりたい人の二子玉川にあるSalonコーヒー
 
ma cherry 笹木ですウインク
 
プロフィール写真をIBJ提携の
銀座のフォトスタジオ「フレーム」さん
で撮影してきました♡
 
久々の銀座で迷うかと思いましたが
写真付きの道案内が
判りやすくて迷わず到着できました目
 
事前に打ち合わせした初夏らしいイメージ
 
専属のヘアメイクさんにヘアスタイルはA子ちゃんらしく、ハーフアップにキラキラ
 
カメラマンさんも女性なので、カーディガンの
落ち具合などの手直しもして下さり安心して見ていられましたニコニコ
 
女性カメラマン希望の方はオススメですキラキラ
 
和やかなムードを作って頂き
とてもいい写真が取れたと思いますラブラブ
 
近いうちにIBJのシステムにアップして
ついに婚活デビューです!!!
ma cherryに入会したみた感想を自筆で
頂いてみましたひらめき電球
 
相談所さんのイメージが古い考え方でアクの強い人かな~?と思っていたのですが
笹木さんは明るくハッピーで、何でも話せる方でした☆
居心地のいい方と出会ってうます行く様、頑張ります♡
 
すてきな感想頂きましたラブラブ
A子ちゃん、ありがとう!!!
 
彼女は活動していけば、運命の人と出会ったら早いかもなーと感じていますラブラブ
 
帰りに、銀座アマンドでお茶コーヒーして
これからのスケジュールを確認して別れました
 
ひとつひとつ 楽しみながら 休みながら行きましょ!
 
読んでくれて、ありがとう!感謝です!
今回は、こんな感じに婚活するのねって
感じて頂ければ幸いです
よければ 読者登録もして下さいねラブラブ
 
PS 婚活もサクッとシンプルに行こうラブラブ
 
with loveピンクハート


IBJで婚活してみたかった、無料セッション

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info