普通に結婚、普通に幸せ♡に
なりたい人の二子玉川にあるSalon
 
ma cherry 笹木ですウインク
 
わぁ~
こんな時間!!!
宮城から妹が 中野に住んでる彼氏の所に(犬連れで)来ていてまりも君とみんなで(うちも犬連れ)ご飯して来ましたラブラブ
 
勝手に、ブログに載せますが
妹は下向き加減なのでいいかな(-。-;)
さすがに彼は♡を施してみました
笹木は…いい加減にぼけてていいね( ´艸`)うふふ
 
うちのさくらんぼは、挨拶したいのですが
妹のチワワのルビーが怖がりで
他の犬に初めてこんなに
近づいてみたらしいです(笑)
で「わん、わんわお~~んアセアセ」と…
さくらんぼも凹んでましたが
最後には犬の挨拶しないまでも近くまでには!
えらいよ、二匹ともキラキラ
次に会えた時には
もっと仲良くなって貰いたいものですラブラブ
 
結婚、結婚って毎日言ってはいるものの
笹木は、必ずしも結婚する事だけが
ベストだと考えている訳じゃないのです目
 
シングルのうちでしか
出来ない事もあると思うし
結婚を選択しない方が
ベターなお付き合いもあるとも
 
ただ人間って
神様に似せて作られたって聞くでしょ?
 
他の動物とは確実に違うよね
会話したり、物を作ったり、恋をしたり…
 
いろいろな可能性を神様から頂いてるなって
どうせ一人では生きていけない生き物なのだから…
だいたい神様の前で愛を誓うって事は
結婚生活が簡単なら
誓わなくても平気な訳で
大変な事もあるからこそ誓うんだな!
って思うんですよ
 
自分の可能性をこんなものって制限しないで欲しいなって思いますラブラブ
 
読んでくれて、ありがとう!感謝です!
短かくてごめんよ~
読者登録やアメンバーも良ければ、して下さいねラブラブ
励みになります
また読んでねヾ(@°▽°@)ノ
 
PS あなたの平和な気持ちが…
世界の平和につながるよピンクハート
 
with loveピンクハート
結婚も悪くないかなって思ったら…
無料カウンセリング

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info