普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川に
あるSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
今日は冬に戻ったような寒さでしたね…
 
日常のコミュニケーションも
円滑にする秘訣です。
 
男性も女性もよく聞き上手がいいって
耳にしたことが、あると思うんですよ。
 
聞き上手なのがベースで勿論、良いのですが
それだけでは足りないんです。
 
質問もたくさんしたし
話がはずんだんじゃないかなラブラブ
と自分的には
満足な会話だったのに駄目だったタラー
とならないようにするには…
 
 
まず自分が楽しい状態でいる事ラブラブ
 
自分がこの人と会えて嬉しいな(^∇^)
とか
どんな恋をしてきてるのかな?
 
という気持ちで、相手に寄り添っていかないと
どう繕ってもにじみ出てしまうんです(((*ノд`*)アリャリャ…
よく思われたい「うん、うん」
じゃなくて
それで?それで?の
「うん、うん♡」なんですよね。

何となく判りましたか?
 
モテる人は楽しそうにしてませんか??
 
モテるから楽しいんじゃなく
楽しそうにしているからモテるんですキラキラ
 
大切なのは気持ちに寄り添うという事ラブラブ
もう夜も遅いので…また次に書きますね。
短くてごめんよー
 
読んで頂き、ありがとう!!
あなたが幸せな恋をしてくれたら嬉しいです。
読者登録やアメンバーも良ければして下さいねラブラブ
励みになります爆  笑
またねー
追伸 リラックスしていられる自分を作ろうねピンクハート
with loveピンクハート
婚活してみたくなったら…
無料カウンセリング

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info