こんばんは♡
 
普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川に
あるSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
ハリネズミの恋とは
ハリネズミの悲しい恋のお話なんです。
心理学で使う例え話。
 
ハリネズミさんは
大好きなハリネズミ君に
一生懸命近づこうとしているし
ハリネズミ君もハリネズミさんに
寄り添いたいと感じているんですキラキラ
 
なのに…自分を守ろうとする針を
お互いにチクチクだしているから
近づくと互いの身体に
刺さってしまって近づけない…。
もう悲しいしかないえーん
 
身に、覚えはありませんか??
 
ましてや、婚活でいえば、初めて会う人は
あなたが友達思いな事やご両親を
大切にする親孝行さんだとしても
まったく知らないのです…
またお相手の方にしても同じです。
 
完璧な人はいない!のが
当たり前なのですが、真実です。
どんなステキな人だと思っても
本人は必ず苦手なものやコンプレックス
があったりするのです。
 
あなたも完璧な人ですか?
むしろ、完璧である必要何てない
ですよねキラキラ
エチケットやマナーは必要だとしても音符
 
例えば、デートで
つかつか勝手に歩いている男性…
この人ありえないーえーんと心の声
 
実際の男性の心境
「ちゃんとリードして、迷わないでお店に
連れていかなくちゃアセアセ
かも、知れない訳です。
 
ひとこと
「○○君、ちょっと待って…ごめんね。
もう少しゆっくり歩いてくれると嬉しい♡」
とちゃんと伝えられるかどうか
 
例えば、仕事で疲れているのに
彼女から何回もLINEが来ていて
これ食べて美味しかったとか
「面倒くさいな、重くなってきたなぁ…」
と感じたとします。
 
彼女は(忙しいってほんとかな?
浮気じゃないよね?
こんな時こそ楽しい話題にしようキラキラ
なんて、健気に考えてたのかも。
ひとこと
「浮気なんてしないし、忙しいだけだから
LINEは返せないけど、嬉しいよラブラブ
 
と、伝えられていたら、彼女も
余計な心配しないでいれるかも知れません。
 
ハリネズミカップルになる前に
お相手にちゃんと
状況と気持ち伝えてあげて下さいねピンクハート
 
 
読んで頂き、ありがとう!
いいねも嬉しいです。
読者登録やアメンバーも
良ければして下さいねラブラブ
励みになります爆  笑
 
追伸 いがいがしないで
まあるくうずまきまあるくうずまきいましょうねラブラブ
 

with loveピンクハート

 

うちの…IハートCherryさくらんぼ

 

結婚につながる恋愛したくなったら

090-2021-4764(12時から20時)
無料カウンセリング

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info