こんばんはー♡
 
普通に結婚、普通に幸せ♡
になりたい人の二子玉川に
あるSalonコーヒー
ma cherry笹木ですウインク
 
久々に会う友人と
恵比寿でお友達とご飯してきましたラブラブ
 
結婚がなぜイス取りゲームなのかというと…
 
上矢印を見て頂けるとご理解頂けると思いますビックリマーク
 
今という時代は結婚しても
離婚してしまうカップルも多いのです。
 
が、お相手が
一度離婚した方でも安心していられません。
自分の結婚相手になりそうアップって人は
他の誰かも少なからず狙っている訳でアセアセ
すてきだなって感じるお相手から売れて行きますガーン
当然といえば当然ですよね。
 
自分の事を好きだと
言ってくれていたあの娘やあの人も
気が付けば幸せそうに家族を作っているな目
 
…という事に気が付き始めますよね。
 
大切なのは
自分から能動的に動く事ハート
 
待っていても、変わらない日常です。
 
しかも、受け身でいる限り
傷つきはしないかもしれないけど
大きな感動も生まれないってこと
 
生きている実感には、喜怒哀楽が必要です
 
色んな事件がおこらないと
テレビドラマにもならないでしょ??
 
笹木は、お一人でも多くの人が自分のお城の
王子様やお姫様に
なって欲しいと思っていますラブラブ
 
自分の人生の主役
あなたしかいないんですからピンクハート
 
何回でも背中を押してあげようと思いますキラキラ
 
諦めてしまうのは簡単だけれど
誰にも明日が来るように
新しい自分を自分で作っていく事は
その気になれば簡単なのですキラキラ
 
自分の魅力は自分では
気が付かないかもしれませんよ?
 
 
読んでくれて、ありがとうございましたピンクハート
 
PS 傷つきたくない自分に負けないでね乙女のトキメキ
 

with loveピンクハート

そっと…背中を押して貰いたくなったら、どうぞベル

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info