こんにちは!

 

普通に結婚、普通に幸せ♡

になりたい人のsalonコーヒー

ma cherryさくらんぼ笹木ですウインク

 

 

GWも半ばですねー流れ星

速いと思いませんか??

お休みって…

 

アインシュタインの相対性理論を
知った時には「すごーい!この人天才びっくり
って天才に向かって思った覚えがあります…。
 
ma cherryの加盟しているIBJ(結婚相談所)
では、新しく会員様に、人生について
無料でライフデザインのセミナーを自社で
取り組み始めたのです。
 
つまり生活のデザインキラキラ
 
みんなが漠然とイメージしている
こんな感じかなぁ…という生活をよりリアルに
感じて頂けるんです。
GW中ですが、こんな風に
入りきれない程の加盟店さんがいらしてます目
 

 
例えば
50才男性Bさんの希望結婚相手
「30才位迄で専業主婦になってほしい」
だったとして今から結婚して、運良くお子様に
恵まれたとして、大学を卒業する頃には定年も
過ぎて生活がそのうち破綻してしまいますもやもや
 
と言う事がグラフで一目瞭然なんですビックリマーク
 
老後には赤字になるので、奥様とも上手くやっていけるか家庭の危機な予感です…
 
知る事によって
「専業主婦して貰いたかったけど、育児が落ち着いたらパート位いいのかな?年齢も5才下位までなら良いのかな??」とパートナーとの暮らしをより、具体性を持ってイメージ出来るようになるんですよねラブラブ
 
FC(ファイナンシャルプランナー)に似てますが、より結婚に特化しているのです。
 
男性は結婚式に莫大なお金がかかるんじゃないかガーンと心配な方も大勢いらっしゃるそうですが、ライフデザインで思ったより、大丈夫そうかもOKという認識に変化する事が多いそうです。
 
餅は餅屋ピンクハートといいますが
プロに聞くのが手っ取り早いですね。
会員になるとこんな感じで将来生活したいとライフデザインの仕方を
個人で相談できるので、婚活ついでに聞いてみるといいですよキラキラ
 
 
 
GWのパパ達はお疲れモードだけど、家族の笑顔で頑張れるんですねボクシングキラキラ
 
テレビでぐったり映っているパパ達は一場目だけ見ると可哀想なサラリーマンに見えますが実は、そうじゃないんですチュー
 
追伸 あなたもそろそろ自分の家族作ってみませんか??
 

with loveピンクハート

自分の家族に
早く会いたーいラブラブ
と思ったら連絡して下さいねウインク

 

 

ma cherryさくらんぼHP

 

http://macherry.info