なんとなーく、考えていたことを

 

行動に移したくなる時

 

それは、突然やってくる

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
SNS 各種URLへは上の画像をクリック♪
インテリアサービス詳細はこちら
事前相談・お申込はこちら

 
 
 



2日前に↑こんな記事を書いていたので


自分でもうっすら気付いてたのですが






私、トイレインテリアがなんとなく


不満になってきてたんですね笑






ということで


やるときはやります!!






before

※この画像ね、Instagramでリール投稿に

使ったのですがトイレットペーパーが

途中だぞー、と続々とコメントやらDMが

届いたいわくつきです笑


みんな、よく見てるなーw

詰めの甘さ、こんなところに出るーあるある!でした

でもめげずにこの画像で進めます!






小話はさておきー


お家中、可愛らしいインテリアにしてたのが


飽きてきまして








方向転換をしていこうと目論んでいます


こんなのがいいな、という画像は


PinterestやInstagramで保存済みです

     




あとは

・イメージに合う雑貨を集めたり


・左側のレッドシダーの羽目板を塗装するか





となるのですが


手っ取り早くイメチェンしたくなりまして


ありもので変えてみました








ブラックやアンバー色は今までは得意では


なかったのですが


可愛さよりも大人っぽさを心が求め始めた


ようです






素材はプラがなく


木や陶器製、ざらつきのある石などを


基調とすることにより


落ち着いた雰囲気に仕上げました









壁面にはfermlivingの真鍮製リース


元々同じ場所に飾っていましたが


ドライリースを取り除き、すっきり


させました⭐︎





after

トイレットペーパーも新しくしました♡笑




便器やリモコンも最新のものに変えたい


レッドシダーはニュアンスのある


淡い大人なピンクオレンジなどに塗装


したい




まだまだやりたいことはあれど


ひとまずこちらでゆったりトイレ時間を


楽しみたいと思います♪


 
 
 






 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 

 
HPはこちらをクリック
 
 

 

サービスはこちら↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓