お上りさんにおすすめの


東京駅周辺めぐりやすいホテル⭐︎

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
SNS 各種URLへは上の画像をクリック♪
インテリアサービス詳細はこちら
事前相談・お申込はこちら

 
 


GWはこちらのホテルにステイしました

私は10年ぶり!

娘とパパは去年ぶり笑!


 







 


東京駅から徒歩30秒(信号待たなければ!)
 
という驚きの近さ

故に




人が多い東京駅周辺で夜まで飲んだとしても

すぐに眠れる便利なホテル!








みよ!この近さ


エレベーターに乗るたびに東京駅を


拝める♩







私たちが泊まったお部屋は広くはない


ものの


ソファはB&B Italia さんのだったり


室内装飾はラグジュアリーでした






全然写真がなかったので窓際だけw









日帰りだったらうちの場合、


日が暮れる時間帯までいれることは


ないのですが






夕飯前まで東京駅↔︎皇居のこの黄金ルート


を堪能し


翌朝7時半にはまだ人がまばらな


この通りを満喫できちゃう♡









朝ごはんは


あの!



https://www.marunouchi-hotel.co.jp/restaurant/pomme/




オープン6時半とほぼ同時に入り


エッグベネディクト+食べ放題で


満腹にしたところで


朝さんぽ







ヨーロッパのような街並みなので


この界隈を歩くだけで


幸せ充電ができます♡











思ったほど日中は空いてはいなかったけれど


"GW敢えて都心に行く"


も、なんだかアリだなーと


思います

 

 



 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 

 
HPはこちらをクリック
 
 

 

サービスはこちら↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓