しつこいようですが


本日まで開催ということで


お勧めさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
SNS 各種URLへは上の画像をクリック♪
インテリアサービス詳細はこちら
事前相談・お申込はこちら

 
 
5/11申し込みスタート!
 



GWは丸の内に泊まり

大都会を満喫しました



 
で、無料コンサートを開催中

昨日のブログにも書きましたが

ちゃんと列に並んで聴いたコンサートが

感動もので…

ぜひ今日動きたい!でもどこ行こう?

っとなっている方がいたら、、

とのお節介な思いでw







勝手に再告知♩



 






娘でも聴けるくらい短い曲と簡単な曲が

多いのでは?と、狙っていたコンサート↑

に、ちょうど潜入でき




タイミングがよく♡
 
 
 
ピアノを習っていたらほぼみんな通る

練習曲集であるブルクミュラー





聴き馴染みのあるリズミカルな曲が多く

当時を思い出すわ、弾きたくなるわ

娘も静かに楽しんでいました






コンサートデビューをさせたいなーと

考えていたので

気軽に参加できた今回、一生モノと

なりました!!



録画録音は禁止でしたが

静止画OKでしたので◎

ピアノの後ろには東京駅がどーーーんと!

なんてロケーション






音色だけではなく

コンサートを盛り上げてくれたのが




この本の著者、飯田有ささんが


ブルクミュラーの人柄や功績の解説を交えて


おもしろく紹介してくれたのも


見応えバッチリ☻







練習曲を量産した作曲家←ひどい


くらいの認知だったので


あのリストやショパンと共に華やかな


パリのクラシック界を盛り上げた人


だったなど








やはりどんなことにもストーリーを知ると


もっともっと知りたい!


点と点が繋がって


好奇心を掻き立てられる喜びも⭐︎


素敵なひとときを過ごせました





 

毎年開催されているようなので

また何年か後に参加したいです





 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 

 
HPはこちらをクリック
 
 

 

サービスはこちら↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓