1、2年前に施工されたお客様より

 

"お話したいことがあるので


遊びにいらしてください"


とお呼ばれされてきました

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
 

とある観光地で有名な超好立地にある

ヴィンテージマンションの改修工事、

リノベーションの施工事例です




こちらがダイニングルーム


この黄色の草木柄は奥様がとても


特にお気に入り♡




なアクセントクロス!

 
 



実は工事が思うようになかなか進まず

お施主様が大変気を揉む現場でした、、






私はデザイナーとして発注されたので

工事業者とのやり取りはお施主様を通して

知ったのですが





思えば、当初から

おや??と思う節があったんですよね。





度肝を抜く和室はご来客時にも

1番驚かれる自慢のお部屋だそう♡






経験が浅く見抜けなかったのが


悔やまれます、、






絶対的に信頼できる業者としか


仕事をしたことがなかったのが


仇となりましたね、、





日々精進するのみ> <








リビングには多趣味なご夫婦の

アイテムがおしゃれに飾られて♩






長い間工事が終わらず、


それはそれは大変な道のりだったのですが


ようやく終焉といいますか、完工したという


ご連絡をいただくと共に







"一連の出来事やほかにもお話したいことも


ありますので遊びに来てください!"






と嬉しいお誘いが♡








玄関を開けた瞬間、目に入る


この爽やかなモリスの壁紙も


お久しぶりです⭐︎





そしてそして


なんと、手料理をご馳走してくださるとのことで


アレルギー有無まだ気にしてくださり


ご用意いただきました



見てください、、


このお店ですよね?!、な可愛らしい


手毬寿司にお惣菜の数々






奥様とはインスタでも交流しておりまして


ストーリーズに上がる手料理は


頻繁に拝見してました







恐らく、"いつか食べたいなー"


と何回かDMした記憶…


(お客様に気を遣わせるなー、と自ら突っ込み)












ほんとにほんとに

見た目だけでなく、

絶品でございました♡





感動し過ぎて、食べながら終始お伝え

していたものですから





"次は洋食にしましょーねー"

いただきました⭐︎やったー♡笑







今までお伺いすることのなかった

ご家族の近況などなど

お話できて貴重な、お時間を

ありがとうございました
 




またリノベするときには
(皆様…お家がたくさん)
 
絶対先生にお願いするからー!!

と、引き続きよろしくお願いします
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓