海外のニュアンスカラーの


塗装壁といえば♡、のFARROW&BALLにて


特別枠としてワークショップを


開催していただきました

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 

 
 
 





3回目となるショールーム来場です

洗練された海外の隠れ家に来るようで

毎度わくわく胸が高鳴る、

このエントランス ♩













そんなに広くはないショールーム


なのに、照明と壁の色の効果だけで


10部屋分ぐらいの楽しみを味わえる、


魔法の空間!






まさに色の魔術師という代物です









今日は、一般向けにも開催されている

ワークショップを前回の記事でご案内した

新色と新デザインのクロスを使用して

アートフレームを作っていきます







↑塗装壁のミニサンプルと


クロスを並べて自由なサイズ感で組み合わせ


コーディネート力が試されます…笑












できたのがこちら!


私は真ん中のを作成しました♩


1番気をつけたのは、


作るからにはちゃんといつも愛でる場所で


ディスプレイして楽しめること







ということで、自宅のLDKの壁やインテリア


の画像をちょこちょこと確認しながら


想像を膨らませてコーディネートしていきました






これ、インテリアを整える時にはとても


重要なことです


"変えたいところの画像を撮影してから


インテリアショップでアイテム選びする"


とトータルだバランスがとれますよ◎




↑このショールームにあるアールの壁が本当に好き…

ずっと眺めてしまいます





じゃん

 
こんな風に飾りました

たくさん愛用していきたいと思います☆
 
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓