たまたまの偶然が重なり


銀座シネスイッチにて


映画鑑賞してきました

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 




雨のぱらつく銀座


銀座は雨がよく似合う






フランス映画を観に、銀座シネスイッチへ






この日銀座でお昼前から

ショールームに行く予定があり





その前にギリギリの時間に

なんと!!

あの、ジャン・リュック・ゴダールの

遺作を20分だけ放映するとあります





娘を送って鎌倉から銀座へはまぁまぁ

の距離。行けたら最高ー!





と、前日から準備して意気込んで!!

無事に間に合いました♡泣けるー



1番乗り!!



本当に良きタイミングで上映してくれ

ました




ただ、ゴダール好きのレアな人は

そう多くはなかったようで…




一番乗りの私、と、おばさま、おじさま、

青年←笑




全員で4人😇










"勝手にしやがれ"








"気狂いピエロ"






が大好きな私としては


解釈がやや困難な映画でしたw




もしも…観た方がいらっしゃったら


コメントしてください!!




誰ともシェアできず


寂しいおもいをしております

 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓