インテリアデザイナーは常に


アンテナを張っておくことが大切!!

 

ということで、二子玉川へ

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 


昔、沿線に住んでいた頃は頻繁に

お買い物に行っていました






優雅な街、二子玉川

雑誌VERYがよく似合う、そんな街
 
 




駅ビルが点在するのでアパレルや

子供服など見出したら止まらない




ということで今回は、蔦屋家電をメインに

スタバで本を読み漁りツアーにしました



キッチンで気になり出すと


目に入ってしまう冷蔵庫!




 



思い切って扉付きパントリーの中に


収納してしまうのも一つの手段!






ですが、こんな↑スタイリッシュ


冷蔵庫なら気分も↑↑


輸入デザインの冷蔵庫はいかがですか?











高いけれど


他の人と被ることは少ないはず







ジャノメのミシンもこんなに!


インテリアに溶け込む色


仕舞わずに、おしゃれ雑貨として


飾りたい









それから…


なんだろう??とぼーーっと


立っていたらスタッフの方がすかさず


ご案内してくれたこちら↓


なんだと思います??







立ちながら眠れるマシン



ハードワークを余儀なくされる会社に


置いておいたら使う人、いるのかなw



このお値段よ


部屋を作って壁や建具つけるよりは


よりは…


…??


安…


くないよ笑





販売直後でしたので、今後


どこで採用したのか教えていただきたい


面白いもの作りますねー






ハーマンミラーやアルフレックスのリストア


など、名作が並ぶインテリアショップも


あるんです✴︎





どこのT-SITEも目の保養になるアイテム


が豊富


いつもどこのも好きですT-SITE♡



https://www.arflex.co.jp/shop/tamagawa.html



展示品等を安く販売しているので


憧れの家具をお手頃価格で手に入れられます


ソファなど売り切れ続出でした!








と、見るものが永遠に登場してくるので


せっかくなら本からのインプット時間


も確保せねば!










スタバラテを飲みながら


本を読んでたら…






あの立ち寝マシンが、


恋しくなりましたzzz









 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓