先日FARROW&BALLのイベントの際に

 

会場のコーディネートとしてコラボして


いたインテリアショップ






今、とてもとても!!!!!とーーーても


成長している、チェックしてほしい


ショップです♪

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
 
&classyさん





オンラインショップのみなので

実店舗がない中、起業して数年で

売上急成長!!






しかも、社長さんがとにかく美人で


モデルさんみたい⭐︎


噂を聞いていたので、会場でお目にかかれて


すかさずご挨拶にいきました









起業してから4年だったかな?、

その前はニートだったんです!!

ととても気さくに明るく

お話しくださいました







"中国の工場で作って

安価に市場にありそうでなかった

おしゃれでモダンな家具や雑貨を

オンラインで販売する"







そんなことを突然思い立ったが吉日

ニートからの華麗なる転身をなさった

そう、、!!








そんなこと思いつくニートいます?笑



一つひとつ触っても

しっかり本物の素材感で

チープ感はゼロ




重厚感ありなのに、お手頃なお値段!

今後ご提案にも盛り込んでいきたい









ひとしきり盛り上がっていると

私たちフリーランスのコーディネーター

たちも、やる気がみなぎっていました






そんなパワーと行動力のある社長さん

これは、応援せずにはいられません

人間力のある経営者






やはり最後は、"ひととして"

そんなことを考えさせられました




マシュマロみたいなソファ

韓国インテリアのように今っぽいデザインで

空間の主役になること間違いなし◎






カバーはこーんなにたくさんの種類から


選べてしまいます









一回買ったら一生物⭐︎

そんなインテリアではなく、

"年齢が変われば趣味も環境も変わる"
 
気軽にファッションのように

インテリアをまとおう!!





そんなショップとしての使い方が

しっくりきます♡



Instagramをのぞいていただけば

世界観がわかるはず

ぜひ、飛んでみてください♩↓
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓