名刺を作成するにあたり

 

ロゴをデザイナーさんに作成して

 

いただきました♡

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
 
 
こちらのブログをお読みいただいている方
 
はご存知かもしれませんが
 
一応、屋号がございまして…
 
 
 
 

 

 

 

 

 

もう3年前に屋号を決めた際の記事が↑↑

 

 

 

 

そして現在、

 

リブランディングをしております

 

 

 

・今後どんなインテリアデザインがやりたい

・HP

・お客様が求めることと提供したいこと

 

 

ノートに書き出しては

 

この活動を始めた初期のノートと見比べ…

 

 

 

 

 

 

1年後どんな自分でいたいか?

 

2年後?5年後?10年後?

 

夢リスト

 

 

いわゆる、自己分析ですね

 

それをやり直しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、やりたいこと、今も昔も

 

全く変わっていない

 

ことに気付いたところです

 
 
 

 

 

 

屋号も変えようか…

 

色々と模索したのですが、

 

MA CHERIE DESIGN 

 

以外に考えられず

 

引き続き同じ屋号にすることに

 

 

 

 

 

 

 

そこで、新たなるスタートのためには

 

形から入ろう!!!

 

 

 

 

と、

 

以前よりインスタで拝見していた

 

デザイナーの かどわきえりさん に

 

名刺作成をお願いしました

 

 

 

かどわきえりさん

 

 

 ※お互いにえりさん、えりさん

以下わかりにくかったらごめんなさい

 

 

 

 

 

えりさんは、デザイナーとしてのセンス

 

はもちろん♡

 

日々子育てや家族との関わりなど

 

投稿の内容にとても共感したり

 

素直な方だなぁと感心することが多く

 

もし、ブランディングを依頼するなら

 

絶対にえりさん!!

 

と心に決めていました

 

 

 

 

 

 

かくかくしかじか

 

お願いできることになると

 

そこからはえりさんワールド全開で♡

 

 

 

 

 

 

ZOOMにてヒアリング

プレゼン

メールにて打ち合わせ

 

 

 

色々とわがままをお聞きいただき

 

とっても素敵なロゴが完成しましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た時、こんなに素敵なロゴを

 

自分のものとしていいのだろうか・・!

 

 

 

 

 

 

と戸惑うほど感動してしまいました

 

今まで憧れて購入したキャンドルや

 

ドキドキしながら入ったパリのパティスリー

 

のロゴみたい・・!

 

 

 
 
 
こんなに優雅なロゴを背負ってしまって
 
一体大丈夫なのだろうか・・
 
と、責任感が増し覚悟をきめるほど
 
 
 
 
 
 
 
 
えりさんは、ロゴや名刺を作成するため
 
このブログやインスタグラムを熟読して
 
くださり、
 
”インテリアサービスやお客様に対する想い”
 
を汲み取ってくださいました◎
 
 
 
 
 
---えりさんより↓ ※一部編集
周りの囲いは、フランス額装 (Encadrement) の要素。 
作品にピッタリのマット を自由にコーディネートしたり、自分 の「好き」をギュッと詰め込む。 そんなフランス独自の額装のスタイル がえりさんのインテリアデザイナーと しての姿勢に通づるものがあると感じ、お客様に寄り添い、暮らしの ご提案をされているえりさんをフレンチ要素と合わせてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中のカリグラフィーは
 
えりさんに依頼するきっかけ
 
ともいえる要素で
 
大変気に入っております
 
  
 
---えりさんより↓ ※一部編集
お気に入りのインテリアに囲まれて、 のびのびと自由に、軽やかに暮らしを 楽しまれるお客様の姿を表現しました。
 
 
 
 
 
ちなみに、MA CHERIE 部分の書体は
 
"Trajan" という2000年前に生まれ
 
世の中にあるセリフ体のベースになった
 
ことでも有名なフォント。
 
 
 
 
 
 
フォントも、イメージに合うものをたくさん
 
見繕ってくれました◎
 
最後の決め手はやはり全体のバランス!
 
今後活動していく上で、大きな
 
イメージともなりうる顔としての見え方で
 
決めました
 
 
 
 
 
どんな時も私の想いを一番に汲み取って
 
くださいました。
 
いずれも、身に余るお言葉感謝いたします、、
 
 
 
えりさんのサービスを受ける中で、
 
お客様としての立場での勉強にもなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、
 
タイミングよく返信がもらえるとうれしいな
 
 
相手のことをここまで汲み取ってくれるんだ
 
 
ZOOMの背景素敵だな 
←私ももう少し整えよう。え
 
 
 
 
 
そんな風に、
 
接客態度についても学べ、
 
 
 
私はどれだけお客様のために
 
動けているだろうか??
 
 
 
改めて問い直す、貴重な機会になりました!!
 
 
 
 
 
えりさん、本当にありがとうございました♡
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓