待ちに待った、実妹が結婚…!

 

軽井沢にて執り行われた、結婚式に

 

出席して参りました

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 




式場は都心から日帰りでも行けるリゾート

軽井沢にあるこちら



 

同じくフランス好きの妹らしいホテル🇫🇷
 




HPよりお借りしました


御伽話に出てくる、ヨーロッパの古城


のような佇まい






広大な敷地を存分に発揮したクラシックな


ロケーション作り、素敵でした♡


歴史を感じる風景ですが


実はできてから10年も経ってないそう








ちょうど紅葉を楽しめる、暑くも寒くもない


季節。


そういえばフランスに住んでいた頃、


よく郊外の古城巡りをしていた妹🇫🇷








その印象と重なりました








ご来賓の方々も、わざわざ遠出してきて


くださっている中、


都会では味わうことのできないリゾートを


満喫することができ


とても好評だったそう







観光気分半分、


大好き仲良しな妹がいよいよ…という


実感半分と。


私たち親族もこの日を心待ちにして


いたんです










モネのウェルカムボードも


ウェルカムアイテムも妹カラーで


こだわりぎゅっと詰め込まれていました







待合室も絵になる空間


娘は "リングガール"


の大役だったため


主役に負けないくらいのホワイトドレス!







サプライズで用意してくれた、花嫁デザイン


の花冠も一生忘れないほどの可愛さで


娘もご満悦♡







教会で讃美歌めくっている娘。


まだまだ大役を果たす想像もできてない


様子…








感動のバージンロードを終えて


リングガール、、


なんと、一人で全て歩いてくれました








恥ずかしがり屋の娘、


手を繋いで、なんなら抱っこして


リングガールになるかと心の準備


していましたが






やる時はやってくれる度胸を見せつけて


くれました♩


妹と娘と、色々とじーーーーーん


くるじゃないですかー♡






ママ(私)の表情筋w




終始指くわえて、泣きそうな顔で


やり切りました👏


緊張で笑顔なしー!!







懐かしい家族のエピソードや

友達から見た妹は、家族が知らない部分

ももちろん多くて

いつもと異なる妹を知った一日となりました





写真でしか見たことのない妹のお友達に

話しかけたりして←迷惑


妹の友達に、
"おねーちゃーーん"と呼ばれると、なんか照れる♡
受付の2人は、私が選びました


ワイワイとアットホームなウェディング

でした
 






 
ご飯も、スイーツもどれも間違いなく!

夢のようなひと時でした

末永くお幸せにー♡♡

本当におめでとう!!
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓