あっという間にお正月休みがおわって


しまいました

 

皆様よくお休みできましたか?

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
新年明けてすぐに能登半島地震に

海保機事故、と信じがたいニュースに

驚きました。

地震についてはこれ以上犠牲者が

増えないよう、

海保機については2度と同じ事故が

起きることのないよう引き続き

検証また対策をしていただくよう

祈っております











さて、年末クリスマスイヴの日に

以前より作成をお願いしていた名刺が

届きました♪



 

それに伴い、ながーーーいこと使っていた

名刺入れを手放し

新調しました




エンダースキーマのピンクベージュ

♡♡

今の色もピュアで好みなのですが

経験と共に経年で濃い色に変化させて

ずっと愛用したいと思います





年始ですので抱負を少し。

・数は少なくても
私らしい空間作りを求めてくれるお施主様
にご提供したい

・街に溢れる新築リフォーム店では出せないオリジナルなフレンチテイストに磨きをかけたい

・リノベ案件を増やしたい

・輸入建材の引き出しを増やす(ショールーム巡り)

・モデルルームコーディネート

・娘と思う存分あそぶ

・実家のリフォームを進める

・自分の書斎造り



ビジネスプライベートで色分けしました



※ただいま限定価格にてサービス
ご案内可能です○

下記記事、HPをお読みの上
お申し込みください♡

 

 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓