元同僚の先輩と久しぶりの再会


してきました

 

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
 

ランチに待ち合わせしたのはこちら





 




海外に行った気分になれる、この界隈


雰囲気とても好きです

 






予約していただいた予約席はテラス

 
肌寒い日でしたが、見えるところに暖房も

ないのにポカポカ






とても気持ち良い日差しが差し込み

より開放感のあるおしゃれランチが

できました
 


 


 

数年ぶりにあった先輩は

相変わらず好きなことを仕事にして

有言実行、今描いてる夢も大きく、



"声に出して夢を語れば
手に入るものだから"


ってそんなサラッと笑!

なかなかできないことを実現させる

秘訣だなーと感心しました





いやいや、感心ばかりじゃなくて

自分に落とし込んでやってみよう!と

決意したのでありました𓈒 𓏸 𓐍
 
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓