リノベは通常、工事を始めてから


1ヶ月2ヶ月など

 

短期間で完工することが多いのですが

 

輸入壁紙クロスの到着が遅れたり

 

建具もなかなか仕入れに時間がかかって

 

いました。

 

が、完成したとの嬉しいご連絡♡

 

お写真紹介させていただきます。

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
各部屋に一面だけアクセントを
 
持ってくるというプランで
 
リリカラやサンゲツなど国内メーカー
 
の壁紙は先に完成していました。
 
 
よろしければこちらの記事も
 
ご覧ください


 
 
 
 
 
 
遅れていたのは、
 
 
で注文したウィリアムモリスの壁紙クロス。
 
 
 
 
 
 
 
”でも、待った甲斐がありました
 
生活をしながら見えてきたこともあった
 
ので家具もこれから内装を見ながら
 
ゆっくり進めていきます”
 
とM様
 
 
 



玄関ホールは simply Morris シリーズより

"simply strawberry thief"


 
 
 
ポジティブに捉えれば確かに!
 
一気に完成させるのも気持ちは楽。
 
暮らしながら家具を揃えていけるとなると
 
動線とか、家族の生活リズムを取り入れ
 
ながら選べるのは
 
無駄なお買い物をしなくて済みます。
 



しかも、M様こだわりが強いので
 
良いものを揃えるおつもり。
 
失敗はできないのです。
 

 


ナガイ


玄関からリビングへのドア


最初は既存のものと一つだけ


ステンドグラス入りのアンティークドアを


ご検討いただいていましたが





アンティーク風の無垢の建具にすることで


ご予算そこまで相違なく2つの建具を


変更することに成功!




この近さでリフォーム前のシート貼りドア


があると、せっかくのアンティークドア


も良さが半減してしまうところだったので





思い切ってご決断され


本当によかったです♡

 





MORRIS&Co.より

"golden lily"

 
上下に貼り分けることで

大胆モチーフを軽く飽きずに楽しめる

分量に。
 
 
 
 
下の白い壁紙との見切り材も

マナトレーディングで選定しました。

主張の少ない細くてシンプルなものに。
 




可愛いわんちゃんとここでこれから

たくさんの撮影なさってください^^


フォロー期間は終えていますが
 
その後もご連絡をくださったり
 
進捗や時にはお悩みをこぼしてくださる
 
のは、私はとっても嬉しいです。
 
 
 
 
 
これからも、何かありましたらお気軽に
 
ご相談ください♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓