横浜の中でも最も横浜らしい立地

 

でリノベーションをして暮らすことを

 

決めたお施主様。

 

 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
 
 
ヒアリングやご提案をある程度オンライン
 
でさせていただいたあと、
 
現地にてお打ち合わせを重ねています。
 
 
 
 
 
横浜出身の私にとっても、
 
素敵な思い出やエピソードがたくさん
 
ある山下公園の近く
 
 
 






お打ち合わせ前後には
 
ちょこっと散策してみたり♪
 










肝心な、リノベはですね
 
もう、窓から見える景色が最高なんです!!
 
お見せしたいけれど個人情報なので・・
 
 











ご要望は思いっきり壁紙で遊びたい!
 
自分達では思いつかないぐらいに
 
思いっきり冒険がしたいんです!!
 
 
 

と。
 
デザイナーにとってこんなに
 
わくわくするご注文もありません♡
 




信頼してくださっている想いと
 
気に入ってくださるご提案しっかりしないと
 
・・
 
な不安が入り混じる中、スタート
 



 
 


 
"ビフォーアフターもぜひ載せてくださいね"
 
なんて、どこまでもご配慮してくださる
 
S様、甘えっぱなしです。
 
素敵に仕上がりますように!!
 
 
 
 
 
9月には完成わや撮影させていただく
 
ことになっていますので

お楽しみになさってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓