2人で暮らすためのインテリアサービスを

 

お引越しのタイミングでお申込み

 

いただきました

 

今日はご提案をちょこっとご紹介します♩ 

 

 

 


 

 

フレンチスタイルが得意なインテリアコーディネーター

 

 
各種URLへは画像をクリック♪
インテリアサービスはこちら

 
春に向けた新生活で
 
インテリアのご相談がものすごく増えています
 
間に合わせたいお急ぎの方も多く、
 
"私もできる限りお力になりたい!!"
 
ということで
 
かなり作業スピードアップできるように
 
なりました☆
 
これも皆様のお陰です(^^♪
 
 
 
 
 
 
ということで久しぶりの更新に
 
なってしまいました、、
 
なかなかプランをUPできて
 
おりませんでしたので
 
今日はちょこっとだけ…
 
 
 
 
 
理想として戴いた画像は
 
"北欧モダンスタイル"
 
 
 
ホワイトやグレーを基調とした
 
シックなスタイルでありながらも
 
少し変わったデザインのアイテムを
 
取り入れたいということでした♩
 
 
 
 
 
 
そこでご提案したのがこちらのパース。
 
 
 

ダイニングの一角にドレッサーを設けた

 

広々としたLDK

 

ダイニングチェアは、本革にこだわった

 

イタリアデザインのこちら

 

カリガリス NEW YORK

 

座り心地もなだらかなカーブが

 

身体にフィットして

 

心地よい。ワークスペースにもおすすめ

 

できてしまうほど、長時間座るにも◎

 

トープ というお色が、優しいお色味で

 

個人的にはおすすめです。

 
 
 
 
モダンなテイストだと素材が固い雰囲気に
 
なりがちなので
 
テーブルは円形にして
 
トータルバランスを見て
 
柔らかいイメージに仕上げました^^
 
 

 

 
 
 
 
  
    
"トータルコーディネート"
スケジュール調整の上、ご案内可能です◎

 

 
 

 

サービスはこちらから↓

 

 

 事前相談・お申込
こちらより↓

お待ちしております。

 

 

 

 

 身の回りのことメインに、更新しています♪

Instagram↓