こんにちは♫
 
パリのアパルトマンスタイル得意な
インテリアコーディネーター、 Suma ERIです。
 

 

今日はちょっと意味深なタイトルを…
 
 
 
 
今よりもっと輝く
 
 
毎日が気分よく
 
 
心地よく住まう暮らし
 
 
 
になるといいな
 
 
そんな願いを込めて
 
 
私がお引き受けするインテリアコーディネートによって
 
 
どんなライフスタイルの未来が待っているか指輪
 
 
 
情景を思い浮かべながら
 
 
ご覧ください↓↓
 
 
 
 
 

 
 

Pinterestより画像お借りしています(以下全て)

 

 

おはよう

 

 

挽きたてのコーヒー豆で淹れたカフェラテ

 

 

パンと彩り豊かなフルーツ🍞☕️から始まる朝

 

 

 

 

 

明るい陽射しを浴びながら

 

 

お気に入りのクッションやブランケットを並べる

 

 

 

 

 

 

子どもを寝かしつけたら

 

 

ヨガマットを敷いて瞑想&リフレッシュタイム

 

さて、今日はどんな1日にしよう?

 

 

 

 

大好きなラナンキュラスにお水をあげると

 

 

ふわっといい薫り

 

 

 

 

 

 

買ったばかりの春色のカットソーに

 

 

お気に入りのデニムを履いて

 

 

大振りのピアスにメイクをする

 

 

 

 

ママ友を招いたら

 

 

ランチは庭で作ったハーブのサラダに

 

 

季節の旬なごはん🍴でおもてなし

 

 

さくっと焼いたチーズケーキは

 

 

昔ながらのシンプルで濃厚な味。

 

 

 

 

 

午後は子どもと思う存分遊ぶ

 

 

散らかったおもちゃも、

 

 

居場所が決まっていれば

 

 

すぐに元通り

 

 

 

 

 

片付けが楽しく!!なる収納には

 

 

仕掛けがいっぱい

 

 

ママも子どもも笑顔で過ごせるお部屋は

 

 

大好きが詰まった空間

 

 

 

 

 

家族が帰ったら

 

 

子どもを寝かしつけ

 

 

夜は自分たちの時間…♡

 

 

 

 

 

温かいルイボスティーを片手に

 

 

観たかった映画を観て

 

 

次の海外旅行の妄想をしたら

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

みんなでおやすみなさい🌙⭐

 

 

 

 

 

 


 

 

ただただ私の理想の1日。w

 

 

こんな優雅な日が来たことはないけれど

 

 

想像だけは自由かな〜、と

 

 

独特な表現のブログになってしまいました笑

 

 

 

 

お客様と

 

 

こんな一見無駄なような雑談を交えながら

 

 

理想の空間を作り上げていきたいと考えています。

 

 

抽象的なお話も、妄想癖の強い私なら大歓迎です〜

 

 

なんでもお気軽にご相談いただける存在になるのが夢ですアップ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました、、