こんにちは♪


インテリアコーディネーターの


Suma ERI です。

 


 

今日は、そもそも


インテリアコーディネーターを目指した


経緯について


お話ししたいと思います。




 

インテリアが好き!かも


と最初に思い立ったのは・・中学生の頃。

 





ファッション誌の後半にインテリア


の企画ページがあり、おしゃれな人の


お部屋〜、とか雑貨がたくさん売っている


渋谷原宿のmapなんかを読んで


実際に足を運んだりしながら


少しずつ模様替えしていくことに


楽しさを見出していきます。





 

その後本屋さんでインテリア雑誌なる


ものを発見。


毎月ではないけれど少しずつ買い足して


こんなお家もあるのね〜と、


そんな時間が至福のひとときに^^

 



自分の部屋の床がカーペットなのが嫌で


フローリングに張り替え、壁の色を白から


青色に塗ってみたり・・


雑貨や家具に留まらず、大掛かりな


模様替えを親を巻き込んで


インテリアの魅力にどハマり!



 

ポストカードを壁にたくさんガーランド


のように飾り、ペン立てやベースを


買い替え、窓にお花を飾ったり、

 

カーテン、ファブリックなんかを揃えて


親に買ってもらったものから


自分テイストにするのが、


こんなに楽しいんだ♡と思った瞬間でした。

 

つづく・・