ついに明日!【1日前】 | えこの花嫁準備ブログ

えこの花嫁準備ブログ

婚約指輪から式場決定まで試行錯誤*\(^o^)/*

用意終了ー!!
全然ブログにかけてない部分もあるのでまたゆっくりUPします❤︎

今日は二次会への搬入でした!

ほとんど私が考えたディスプレイになりました…結局(つД`)ノ

思ったよりポップコーンバーの机が大きかったため…ちょっと寂しくなっちゃいましたー;_;わーん…!

二次会の色々に関しては後日特集やりますねっ\(^o^)/

当日のネイルー!

ベージュとか白の人が多いって聞いてたけど派手派手になってしまったー!笑

テーマカラーで満足してます
ビジューと3Dのお花❤︎めちゃかわいいー!
{CFC6A004-633A-45C5-BA89-B9E640C9BAE2:01}

足もお揃いのテーマカラーに…❤︎
でも別のネイルサロンでやったから若干色が違う…足の方の色が好き…(つД`)ノ


{C8EABD22-1C5C-4C29-8A5D-26DBC8EBC587:01}

ちょっとデザイン違うけれど…(つД`)ノ足の方はホロ使いました❤︎

そしてなぜか、目の上に出来ものができてヤバイ(; ̄ェ ̄)

二日前に花嫁の手紙もかいて完璧やったのに…

とりあえずダメなの承知でステロイド塗って抗生物質の目薬入れたのでどうなるかな?明日…

そしてやっぱりシェービング…ソフトシェービングにしたのに若干荒れてます…(つД`)ノなんか肌色にムラができてる…←わかります??

私はかなりお肌弱いほうなのでソフトシェービングの店探して保湿パックもグレードアップしていいやつにしたんだけどあかんかったなー;_;

お肌弱い人はやらないほうがいいですね!